« まだ白い | トップページ | こんなに早く »

2025年7月24日 (木)

賑やか

本当、この湿気だけでもいいから、どうにかしてほしい!

 

最近の朝は、とても賑やか。

セミの鳴き声で、とても賑やか。

自分と同じ目線辺りにいると、更に賑やか。

どこにいるのかな?と思って、木の中を覗き込む。

お、いたいた、と思って、撮影しようと思っても、ピントが、手前の葉に当たって、撮影出来ない!(苦笑)

なんとかピントは合っても、距離がちょっとあるし、薄暗いから、あまりきれいに写らない。右側の枝にいる。

これは、Vの字になっている枝の両方にいる。

場所を変えて撮影。左側にいる。

こういう撮影は、スマホでは限界がある。

面白いのが、朝、あれだけ賑やかだったのに、時間が経つと、つまり、お昼に近づくにつれ、静かになる。

気温の上昇とともに、大人しくなるようだ。

|

« まだ白い | トップページ | こんなに早く »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ白い | トップページ | こんなに早く »