賑やか
本当、この湿気だけでもいいから、どうにかしてほしい!
最近の朝は、とても賑やか。
セミの鳴き声で、とても賑やか。
自分と同じ目線辺りにいると、更に賑やか。
どこにいるのかな?と思って、木の中を覗き込む。
お、いたいた、と思って、撮影しようと思っても、ピントが、手前の葉に当たって、撮影出来ない!(苦笑)
なんとかピントは合っても、距離がちょっとあるし、薄暗いから、あまりきれいに写らない。右側の枝にいる。
これは、Vの字になっている枝の両方にいる。
場所を変えて撮影。左側にいる。
こういう撮影は、スマホでは限界がある。
面白いのが、朝、あれだけ賑やかだったのに、時間が経つと、つまり、お昼に近づくにつれ、静かになる。
気温の上昇とともに、大人しくなるようだ。
| 固定リンク


コメント