« 気になるので | トップページ | 開き始めている »
朝は雲が多く、このまま曇りか?と思ったけれど、晴れ上がった。
が、空も空気も霞んでいた。
畑に咲いているスミダノハナビで、マシなものを。
調べるのが面倒なので、多分、ユリ。(笑)
かなり立派なものだった。
赤くなっているトマトがあった。
下の方が大きいね。
ジョウガサキも終わりのようだ。
ただ、八重咲アナベルは、意外とそれなりに咲いていた。
あまり通り掛からないところのアジサイを、名残惜しく撮影した次第。
2025年7月 5日 (土) 22時03分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント