« 名残惜しく | トップページ | ライオンのたてがみみたい »
朝から天気よすぎ!(苦笑)
この小さいアジサイ、1つは枯れかかっているね。
その近くにある、これから咲き始めようというアジサイ、なんと、下側のが開き始めている!
この雨が少ない中、そして、照り付ける太陽光の下、すごいねぇ。
2025年7月 6日 (日) 21時51分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント