« 賑やか | トップページ | ふさふさ »

2025年7月25日 (金)

こんなに早く

今日も、いつも通り、絶好調の夏日。

 

写真ではわかりづらいけれど、このアジサイ、もう終わりみたい。

奥にあるアジサイ(右)も。

エレンの首のサルスベリ。

アップで。

もう花が散り始めている。

こんなに早く終わり?

去年は、もうちょっと咲いていたと思うけれど、今年は暑すぎてダメなのかな?

ピンクのサルスベリ。

アップで。

これを撮影しようと思った時、ちょっと面白かった。

このサルスベリ、道路の向こう側にあった。

そこに、左から、自転車に乗った女性が。

渡ると、ちょうど、ぶつかりそうだし、このサルスベリを撮影したいと思ったので、渡らずに待っていた。

なんとまぁ、この女性、このサルスベリの下で止まって、スマホチェックをし始めたのである!

しかも、そんな中途半端なところで止まらなくても。
仕方ないので、帰りに撮影しようと思って、撮影したのである。

なんちゅう、変なシンクロ。(苦笑)

|

« 賑やか | トップページ | ふさふさ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やか | トップページ | ふさふさ »