こんなに早く
今日も、いつも通り、絶好調の夏日。
写真ではわかりづらいけれど、このアジサイ、もう終わりみたい。
奥にあるアジサイ(右)も。
エレンの首のサルスベリ。
アップで。
もう花が散り始めている。
こんなに早く終わり?
去年は、もうちょっと咲いていたと思うけれど、今年は暑すぎてダメなのかな?
ピンクのサルスベリ。
アップで。
これを撮影しようと思った時、ちょっと面白かった。
このサルスベリ、道路の向こう側にあった。
そこに、左から、自転車に乗った女性が。
渡ると、ちょうど、ぶつかりそうだし、このサルスベリを撮影したいと思ったので、渡らずに待っていた。
なんとまぁ、この女性、このサルスベリの下で止まって、スマホチェックをし始めたのである!
しかも、そんな中途半端なところで止まらなくても。
仕方ないので、帰りに撮影しようと思って、撮影したのである。
なんちゅう、変なシンクロ。(苦笑)
| 固定リンク


コメント