« 咲き切るかな | トップページ | 抜け殻 »

2025年7月 9日 (水)

1日で

毎日同じことを言っているので、略。(笑)

 

アナベル(アメリカノキ)、上のものは、まだ白いし、下のもの、これからちゃんと咲きそう。

渋い色のダンスパーティー、完全に終わりのようだ。

きちんと剪定されているようで、スカスカになってしまった。

最後の方に咲き始めていたものも、終わり。

これが見納め、撮影し納めだな。

楽しませてもらったよ。

現在、ロックオン中の、ライオンのたてがみのようなひまわり辺り。

上の方のもの、少しずつ開き始めている。

明らかに、昨日より開いている。

たった1日で、ここまでなるんだね。

昨日のものと比べてみると、こっちはそんなに大きな変化はなさそう。

他にも、いくつも蕾があり、もうちょっとしたら、黄色い花びらが見えそう。

そうそう、この夏初めてのセミの鳴き声が聞こえた。

夏本番の始まりだ。

|

« 咲き切るかな | トップページ | 抜け殻 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き切るかな | トップページ | 抜け殻 »