1日で
毎日同じことを言っているので、略。(笑)
アナベル(アメリカノキ)、上のものは、まだ白いし、下のもの、これからちゃんと咲きそう。
渋い色のダンスパーティー、完全に終わりのようだ。
きちんと剪定されているようで、スカスカになってしまった。
最後の方に咲き始めていたものも、終わり。
これが見納め、撮影し納めだな。
楽しませてもらったよ。
現在、ロックオン中の、ライオンのたてがみのようなひまわり辺り。
上の方のもの、少しずつ開き始めている。
明らかに、昨日より開いている。
たった1日で、ここまでなるんだね。
昨日のものと比べてみると、こっちはそんなに大きな変化はなさそう。
他にも、いくつも蕾があり、もうちょっとしたら、黄色い花びらが見えそう。
そうそう、この夏初めてのセミの鳴き声が聞こえた。
夏本番の始まりだ。
| 固定リンク


コメント