« ひょっこり | トップページ | 涼しげな音 »

2025年7月 2日 (水)

咲くだろうか

湿気がものすごい。

梅雨明けはしたものの、ただ雨ら降らないだけで、この湿気を考えると、実はまだ、梅雨明けしていないのではないか?なんて思うのだけれど。

夕方に、ゴロゴロと雷が鳴って、雨が降った。

 

普通のアジサイ、これから咲こうとしているものがあった。

ちゃんと咲くだろうか?

小さいアジサイ、そろそろ限界のようだ。

アガパンサス。

寄って、雄しべにピッタリピントが合った。

スミダノハナビ、辛うじて、という感じ。

ウェディングドレス、ほとんどがダメになってきているけれど、これも辛うじて、という感じ。

スミダノハナビ、奇麗なガクのものを見つけて撮影。

これも。

アナベル(アメリカノキ)、右側の大きいのは、枯れかけ、左側のものは、まだ奇麗、そして、

これ、これから咲きそう。

これもちゃんと咲くだろうか?

渋い色のダンスパーティー、

もうそろそろ終わりのようだ。

この間、まだ小さかったものは、ちょうど見頃に。

支柱のあるアジサイ。

アナベル、まだそこそこ奇麗だ。

ダンスパーティー。

色あせている。

でも、この色は色で、味わいがあると思う。

アジサイは、もう終わりだね。

|

« ひょっこり | トップページ | 涼しげな音 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり | トップページ | 涼しげな音 »