咲くだろうか
湿気がものすごい。
梅雨明けはしたものの、ただ雨ら降らないだけで、この湿気を考えると、実はまだ、梅雨明けしていないのではないか?なんて思うのだけれど。
夕方に、ゴロゴロと雷が鳴って、雨が降った。
普通のアジサイ、これから咲こうとしているものがあった。
ちゃんと咲くだろうか?
小さいアジサイ、そろそろ限界のようだ。
アガパンサス。
寄って、雄しべにピッタリピントが合った。
スミダノハナビ、辛うじて、という感じ。
ウェディングドレス、ほとんどがダメになってきているけれど、これも辛うじて、という感じ。
スミダノハナビ、奇麗なガクのものを見つけて撮影。
これも。
アナベル(アメリカノキ)、右側の大きいのは、枯れかけ、左側のものは、まだ奇麗、そして、
これ、これから咲きそう。
これもちゃんと咲くだろうか?
渋い色のダンスパーティー、
もうそろそろ終わりのようだ。
この間、まだ小さかったものは、ちょうど見頃に。
支柱のあるアジサイ。
アナベル、まだそこそこ奇麗だ。
ダンスパーティー。
色あせている。
でも、この色は色で、味わいがあると思う。
アジサイは、もう終わりだね。
| 固定リンク


コメント