再体験
空は濁っていたけれど、晴れ。
こんなに暑いと、こういうものを欲する?!(笑)
クジで当たったクーポンで引き換えた、ガリガリ君ソーダ!
いやぁ、ガリガリ君を食べるのって、一体、いつ振りだろう?
ここ数年という次元ではないと思う。
かじってみて、あぁ、なんと懐かしい食感、そして、このソーダ味!って思った。(笑)
本当に、名前通りのガリガリ食感だ。
口の中は、めっちゃひんやり。
しみるとかではないのだけれど、ガリガリと食べ進められない。(苦笑)
早く食べないと、この暑さで、溶け始めている、でも、じっくり味わいたい、というジレンマ。
溶けるのは嫌なので、出来るだけ味わいながらも、素早く食べ進めたのである。
もう、こういうのは買わなくなったけれど、クジで当たったりするお陰で、懐かしい味を再体験出来るのは、有り難い。
| 固定リンク


コメント