大きな
昨日、今日と、すんごい湿気。
不快指数MAXだ。
こうやって、太陽が雲に隠れてくれれば、暑さは少し和らぐのだけれど。
いい意味で、あっという間に、雲はなくなってしまう...
ひまわり。
まだ見頃のものがある。
これなんて、これから開くような感じだ。
目を見開いているような感じ。
高い位置のヒマワリ。
初期の頃に撮影していたヒマワリは、ほとんどが枯れてしまっている。
別の場所に、大きなヒマワリがあった。
写真では伝わりづらいけれど、高さもあって、なかなか立派だった。
さて、明日、雨が降ってくれるのだろうか?
| 固定リンク


コメント