« これでもう、迷わない | トップページ | Windows 10に、ESUを強制的に適用する »
朝は曇っていたけれど、次第に雲はなくなり、濁った空の晴れ。
この間、タマスダレ、ふくらみがあったので、復活するのか?と書いた。
今の様子。
別のもの。
どうやら、復活ではなく、この黒いのは、種のようだ。
もう少ししたら、はじけて、種がまかれるだろう。
でも、ここは、コンクリートがほとんどだから、隙間にうまく入ればいいんだけれど。
畑の花。
色んな色があって、賑やかだ。
2025年8月29日 (金) 22時11分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント