こんな隙間から
朝、少し雨が降って、その後は曇り。
気温があまり上がらなかったので、それほどでもなかったけれど、ちょっとムシッ。
通りすがりに、これを見て、
え??と思って、引き返して撮影。
なんと、こんな隙間から、コキアが生えている!
上記は、1枚目の右。
これは、一番右端のもので、寄り添うような、2本のコキアが、かわいらしかった。
とある家の前なんだけれど、こんな風に、わざわざ、種を蒔くとは思えない。
多分、これが親玉で、ここから、種が飛び散って、たまたま、ああいう感じで生えてきたのではないかと。
見にくいけれど、ここのコンクリートとアスファルトの境目にも生えている。
最終的に、家主はどうするだろうね。
| 固定リンク


コメント