« また咲いた | トップページ | チョコチョコ »

2025年9月12日 (金)

こんな隙間から

朝、少し雨が降って、その後は曇り。

気温があまり上がらなかったので、それほどでもなかったけれど、ちょっとムシッ。

 

通りすがりに、これを見て、

え??と思って、引き返して撮影。

なんと、こんな隙間から、コキアが生えている!

上記は、1枚目の右。

これは、一番右端のもので、寄り添うような、2本のコキアが、かわいらしかった。

とある家の前なんだけれど、こんな風に、わざわざ、種を蒔くとは思えない。

多分、これが親玉で、ここから、種が飛び散って、たまたま、ああいう感じで生えてきたのではないかと。

見にくいけれど、ここのコンクリートとアスファルトの境目にも生えている。

最終的に、家主はどうするだろうね。

|

« また咲いた | トップページ | チョコチョコ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また咲いた | トップページ | チョコチョコ »