緑の中
一時、熱帯夜が途切れたけれど、また夜中は25度超え。
日中の気温も、下がるどころか、また、日に日に上がっている。
一体いつになったら、この暑さは収まるのだろう?
せめて、湿気だけが低くなればいいのだけれど。
緑の中に、一輪だけ、タマスダレがあった。
雑草がたくさんだったから、気付かなかったよ。
ニラの花、次々と開き始めている。
小さくてかわいらしい。
花びらが星型なのが、なおかわいらしい。
これを撮影している自分を、はたから見たら、何やってんだ、コイツ?っていう感じだと思う。(笑)
点々とした雲。
入道雲と絹のような雲、どちらもいい。
しばらくすると、ニョキニョキと大きくなった。
きっと、この雲の下は、雨なんだろうな。
| 固定リンク


コメント