« 追っ掛け再生 | トップページ | どういうこと »

2025年9月 9日 (火)

緑の中

一時、熱帯夜が途切れたけれど、また夜中は25度超え。

日中の気温も、下がるどころか、また、日に日に上がっている。

一体いつになったら、この暑さは収まるのだろう?

せめて、湿気だけが低くなればいいのだけれど。

 

緑の中に、一輪だけ、タマスダレがあった。

雑草がたくさんだったから、気付かなかったよ。

ニラの花、次々と開き始めている。

小さくてかわいらしい。

花びらが星型なのが、なおかわいらしい。

これを撮影している自分を、はたから見たら、何やってんだ、コイツ?っていう感じだと思う。(笑)

点々とした雲。

入道雲と絹のような雲、どちらもいい。

しばらくすると、ニョキニョキと大きくなった。

きっと、この雲の下は、雨なんだろうな。

|

« 追っ掛け再生 | トップページ | どういうこと »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追っ掛け再生 | トップページ | どういうこと »