一気に
雲多めで、晴れ時々曇りと言えばいいのか、曇り時々晴れと言えばいいのか。
陰ると暑さも和らぐんだけれどね。
エレンの首のサルスベリ、この間まで結構花があったのに、一気に花びらがなくなっていた。
でも、まん丸な蕾らしきものがあるので、満開にはならなくても、少しは咲きそう?
背のとても低いひまわり。
きれいに開いている。
左側の萎んでいるもの、枯れているのではなく、これから咲こうとしていているのかな?
夏も終わりだけれど、まだこうやって、ひまわりは咲いている。
雨はほとんど降っていないのに、すごいねぇ。
| 固定リンク
« 川底 | トップページ | こんなことってあるんだ »


コメント