やっと直った
基本曇りで、太陽が見える時もあった。
太陽が出ていないと、体感気温が下がって、いいんだけれどね。
予報では、昼頃雨だったけれど、降らずに、夕方にちょっとの間、降った。
昨日、Firefoxが、143に上がった。
2~3つ前のバージョンから、ブラウザ上で、カーソルが消えるというか、見えなくなるというか、変な状態になっていた。
それまでそんなことなかったのに、なんで急にこんなことになるのか不思議だった。
カーソルが見えないって、どれだけ不便か!
リンクをクリックしようとしても、カーソルが見えないから、押すに押せない。
カーソルを動かせば、見えるようになったりするのだけれど、リンクに移動させると、消える。
ちょっと動かして、カーソルが見え、正しい位置に来ている時に、クリック、なんていうことをやっていた。
142で、修正をしていたようだけれど、全く改善せず。
特に、自分の場合は、カーソル関連のアドオンを入れているからか、その相性もあって、ダメだった。
それが、今回の143になって、やっと直ったようだ。
カーソルのアイコンも、しかるべき形になるようになった。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 助かった(2026.05.21)
- 最近の迷惑メール(2026.05.16)
- 23H2のままでも、しばらくは大丈夫かもしれない(2026.04.15)
- Stop after focused track(2026.04.04)
- AIのお陰(2026.03.19)


コメント