« またまた新たに | トップページ | そのまんま »
朝は、晴れ間も見えたけれど、その後は、曇り。
アスファルトの隙間から出てくる、白いタマスダレが、やっと咲いた!
これ1つだけ。
他の所を見ると、タマスダレの茎っぽいものはあったので、もう少ししたら咲くかな?
黄色いタマスダレは、撮影しなかったけれど、緑の中のものは、まだ咲いていて、一列に咲いていたものは、枯れていたものもあった。
2025年10月 2日 (木) 21時31分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント