出来るだけ寄って
朝は、氷点下にはならなかったけれど、めちゃ寒かった。
日中は、いい天気。
風がほとんどなかったから、寒さはマシだった。
太陽が出ているから、やはり、撮りたくなる。(笑)
出来るだけ寄って、花びらの透けを。
優しい雰囲気。
空が奇麗だったから、映える。
透けと影がいい。
花びらの向こうにあるものが影になって見える。
花びらの繊維?が奇麗に見える。
太陽をちょっと入れて。
透けって、いいね。(笑)
| 固定リンク
朝は、氷点下にはならなかったけれど、めちゃ寒かった。
日中は、いい天気。
風がほとんどなかったから、寒さはマシだった。
太陽が出ているから、やはり、撮りたくなる。(笑)
出来るだけ寄って、花びらの透けを。
優しい雰囲気。
空が奇麗だったから、映える。
透けと影がいい。
花びらの向こうにあるものが影になって見える。
花びらの繊維?が奇麗に見える。
太陽をちょっと入れて。
透けって、いいね。(笑)
| 固定リンク
コメント