« 太陽が出ていると | トップページ | 少しは、電池もちがよくなるかも »

2025年12月24日 (水)

恒例の

夜中に雨が降っていて、朝からしばらくは曇り。

 

スマホのアプリ、Y!天気(Yahoo! Japanの天気)、恒例のかわいいアイコンに変わっていた。

何かしら大きな行事/出来事の時に、こういう風になる。

左から、一昨日23日(火)の日の入りで、クリスマスツリーが用意された。

24日(水)の日の出で、飾りが付けられて、日の入りで、てっぺんに星が取り付けられた。

明後日となっているけれど、昨日、スクリーンキャプチャしたので、今日の夜中、25日(木)の0時に、サンタがこっそりやってくる。

そして、25日(木)の朝には、プレゼントが置かれている、という、ストーリー。

見ていない人は、まだ間に合うかもしれないので、チェックしてみよう。

次は、大みそかと正月だね。

 

|

« 太陽が出ていると | トップページ | 少しは、電池もちがよくなるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽が出ていると | トップページ | 少しは、電池もちがよくなるかも »