悪声
昨日の夜から朝まで、ほぼ雨。
寝ている時に、雨音を聞いた。
朝の雨雲の動きを見ていると、雨雲がないのに、雨が降っていたという不思議。
この雨、恵みの雨となったのだろうか?
このバンド、
ジャンルは、一応、Hard Rockだろうか?
正直、好みになるようなバンドではないけれど、はまってしまった。
ヴォーカルは、こう言うと申し訳ないけれど、決して美声ではない。
悪声と言ってもいい。
個人的には、美しい声、透き通った声が好き。
でも、この悪声を聴き続けると、病みつきになってしまうのである。(笑)
曲やアレンジも結構いい。
ダンス調の曲もあって、結構、ノリよく聴ける。
このバンドは、ソロプロジェクトのようで、この人、スウェーデン出身。
なるほど、ABBAを生み出したスウェーデンだけあって、こういう曲やアレンジもいけるんだね。
1回だけではなく、何度か繰り返して聴いてみてほしい。
はまると思う!
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 熱い(2026.03.14)
- 悪声(2026.02.11)
- 延々とループ(2025.12.16)
- クラシックの女性作曲家のピアノ協奏曲(2025.11.26)
- これでもう、迷わない(2025.08.28)


コメント