鮮やか
寝ている時、雨音を聞いた。
朝しばらくして、雨は止んだ。
その後は、基本曇りで、午後過ぎに、太陽が出た。
太陽が出ていない時でも、20度前後。
太陽が出てから、24.4度って、もう夏だね。(笑)
寝ている時、雨音を聞いた。
朝しばらくして、雨は止んだ。
その後は、基本曇りで、午後過ぎに、太陽が出た。
太陽が出ていない時でも、20度前後。
太陽が出てから、24.4度って、もう夏だね。(笑)
天気はよかったけれど、PM2.5の影響で、空はかなり濁っていた。
気温は、グングン上昇し、とうとう、20度超え。
急に暖かくなった。
もう少し、穏やかに暖かくなってくれるといいんだけれど。(笑)
昨日の雨のお陰か、気温はそれほど下がらず、また、太陽も出たこともあって、かなり気温が上がって、あったか。
こうも急激に気温が変化すると、身体も大変だ。(苦笑)
空気は、結構濁って、霞んでいた。
最近のコメント