熱い
今日は結構穏やかないい天気で、太陽が出続けたこともあって、結構暖かだった。
最近知ったバンド、
これにちょっとはまってしまった。
最初の頃は、これぞ、Heavy Metalっていうサウンド。
Power Metal的と言ってもいい。
でも、最近の2作「Play To Win」と「Ultrapower」は、ちょっと変わった作りになった。
サウンドは、Hard Rock的で、コーラスが前面に出てきて、自分好みにより近づいた。
その中でも、「Ultrapower」に入っている、この曲
Striker / BEST Of The BEST Of The BEST - YouTube
には、ガツーンとやられてしまった。
もうね、「熱い」の一言。
「ウォ~、ウォ~」というコーラスが、その熱さを押し上げている。
タイトルも、ストレートで、「熱い」と思うけれど、このノリには、ノックアウトされた。
これ、ライブだと、相当盛り上がりそうな曲だ。
せめて、この曲だけでも聴いて、この「熱さ」、Hard Rockの「熱苦しさ」を味わってほしい。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 熱い(2026.03.14)
- 悪声(2026.02.11)
- 延々とループ(2025.12.16)
- クラシックの女性作曲家のピアノ協奏曲(2025.11.26)
- これでもう、迷わない(2025.08.28)


コメント