寒さが戻って
午前中は、それなりにいい天気で、お昼過ぎ頃から雲多め。
寒さが戻ってきて、せっかく収まっていた指のしもやけが再発。(泣)
全ての指ではなく、右手中指、左足の人差し指、薬指、小指。
しもやけは、寒さというより、以前から言っている通り、気温差があるからダメなんだよね。
暖かくなるなら、一気に暖かくなって、常に暖かい状態であってほしい。
寒いなら寒いで、ずーっと寒いままでいてほしい。(苦笑)
気温差を10度以上にしないでほしい!
もうしばらく、こういう気候が続くようだ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 段ボールの蓋を、簡易的に閉じる(2026.05.27)
- 履けるズボンがない(2026.03.17)
- 寒さが戻って(2026.03.07)
- こんなのがあったんだ(2026.03.06)
- 小さな雲(2026.02.15)


コメント