« WBCをリアルタイムで楽しみたい | トップページ | 満開 »
薄雲越しの太陽。
そういうこともあってか、暈が出ていた。
もうしばらくすると、よりくっきりとなった。
天気が崩れる予報ではなかったんだけれどね。
せっかくだから、残りわずかの梅と暈。
別の木の梅。
盛りは過ぎているね。
それでも、まだ蕾状態のものもある。
なかなか寒さは和らがいねぇ。
2026年3月 9日 (月) 21時55分 日本写真 姫路, 日本写真珍現象 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント