3種類制覇
夜中から雨が降り続いたようで、日中は、きつい雨の降り方ではなかった。
冬に戻ったとは言わないけれど、ひんやりしていた。
薄雲というか、空は濁っていたけれど、一応、晴れ。
朝から気温が上がって、日差しが痛く感じるようになった。
午前中で結構暑かったので、こりゃ、25度超えるな、と思ったら、午後にそうなった。
雨は、明日の早朝かと思ったら、夕方前に、少し降った。
明日、明後日は、黄砂だって。
ちょっと止む時はあったけれど、早朝から雨。
言葉通り、花冷えの1日。
桜の方は、見頃になって、まだそんなに経っていないから、大丈夫だとは思うけれど、それでも、早くから咲いていたものは、この雨で散ってしまうんだろうね。
早朝からしばらくは雨は降っていなかったけれど、その後は雨。
てっきり、午後から降ると思っていたのだけれど、朝から、小雨になったり止んだりしながらも、降り続いた。
気温が下がったので、桜の開花は止まったかな?
最近のコメント