« 儚さ | トップページ | 似ている »
太陽は出ていたけれど、黄砂だからか、空は濁っていた。
これもまた、黄砂だからか、暈がいつも以上にくっきりしていた。
せっかくだから、白いハナミズキと暈。
近くに、赤色のハナミズキがあったので、これも、暈と一緒に。
やはり、赤色は、色がわかりづらいね。
時間が経つと、1枚目の時より、くっきりになった。
早く黄砂、なくなってくれ!
2026年4月21日 (火) 21時55分 日本写真 姫路, 日本写真珍現象 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント