思うような向きになってくれない
朝からいい天気だけれど、空が濁っているのが残念だった。
恒例の、大きな鯉のぼりが泳いでいた。
風がそこそこあったので、それなりに泳いでいた。
もっといい感じで泳いでくれないかな、と、何度もシャッターを押すも、
なかなか、思うような向きになってくれない!
他にも撮っていたけれど、一番最初に撮った一枚目が一番いい感じだった。(笑)
明日、また天気が崩れるよう。
せっかくだから、こういうのは、スカッとした青空と一緒に見たいね。
| 固定リンク
朝からいい天気だけれど、空が濁っているのが残念だった。
恒例の、大きな鯉のぼりが泳いでいた。
風がそこそこあったので、それなりに泳いでいた。
もっといい感じで泳いでくれないかな、と、何度もシャッターを押すも、
なかなか、思うような向きになってくれない!
他にも撮っていたけれど、一番最初に撮った一枚目が一番いい感じだった。(笑)
明日、また天気が崩れるよう。
せっかくだから、こういうのは、スカッとした青空と一緒に見たいね。
| 固定リンク
コメント