これを作りたかった
いい天気で、朝から暑い!
そして、とうとう、最高気温が、30度を超えた!!
ハローキティ新幹線を撮影しに、姫路駅に行って、やりたかったこと、それは、全車両を撮影すること。
そして、これを作りたかったのである。

このサイズだと、さっぱり、何が何やら、という感じだけれど(苦笑)、横位置で、全車両を見渡せるようにしたかったのである。
撮影に関しては、3度失敗して、4度目に、やっと、なんとか撮影出来た。
上記の写真は、細かく見ると、ダメな点もあるので、2回目の編集をしているところ。
ハローキティ新幹線終了に伴い、やりたかったことが、やっと出来そうで、嬉しい。
| 固定リンク


コメント