« 見頃に | トップページ | 段ボールの蓋を、簡易的に閉じる »

2026年5月26日 (火)

色んな場所

薄雲越しの晴れ。

ムシムシ、だ。

 

ウェディングドレス、少し進展。

やっと、ガクが開き始めた。

まだ小さいけれど。

空を見上げると、暈。

いつもと同じ場所ではなく、色んな場所のものを。

用水路横のスミダノハナビをポートレートモードで。

3つくらい重なっているのかと思ったら、2つだった。

ここのスミダノハナビは、大きめ。

奇麗なガクだ。

道端のアジサイ。

これ、カクンと、折れ曲がっている。

水が少なくて、元気がなくなったのだろうか?

でも、近くのものは、問題ないのに。

アツミシボリ。

満開。

公園のアジサイ。

スノーフレーク。

ここから、何色になるのだろう?

咲き始めは、四隅から?

奇麗なガクで、満開。

スミダノハナビだよな?と思って、

周りを見ると、そうだった。

腕が痒い、と思ったら、どうやら、2ヶ所、蚊に食われていたようだ。

きっと、この公園だろうな。

|

« 見頃に | トップページ | 段ボールの蓋を、簡易的に閉じる »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見頃に | トップページ | 段ボールの蓋を、簡易的に閉じる »