色んな場所
薄雲越しの晴れ。
ムシムシ、だ。
ウェディングドレス、少し進展。
やっと、ガクが開き始めた。
まだ小さいけれど。
空を見上げると、暈。
いつもと同じ場所ではなく、色んな場所のものを。
用水路横のスミダノハナビをポートレートモードで。
3つくらい重なっているのかと思ったら、2つだった。
ここのスミダノハナビは、大きめ。
奇麗なガクだ。
道端のアジサイ。
これ、カクンと、折れ曲がっている。
水が少なくて、元気がなくなったのだろうか?
でも、近くのものは、問題ないのに。
アツミシボリ。
満開。
公園のアジサイ。
スノーフレーク。
ここから、何色になるのだろう?
咲き始めは、四隅から?
奇麗なガクで、満開。
スミダノハナビだよな?と思って、
周りを見ると、そうだった。
腕が痒い、と思ったら、どうやら、2ヶ所、蚊に食われていたようだ。
きっと、この公園だろうな。
| 固定リンク


コメント