やっぱり
今日は、朝からいい天気で、時間とともに、気温は上昇。
やはり、太陽が出ていると、体感温度が随分と違う。
やっぱり、今日も、シランを撮影してしまう。(笑)
新しい場所を見つけたので。
花の方は、うつむき加減だけれど、蕾がまっすく立っているのがいいね。
花びらがキレイそうなものを選んで撮影。
これも、背後の蕾がぴピョンと立っているのがいい。
これは、元気よく、花びらがピーンとしていていい。
斜めから、他のシランも入れて。
これもキレイな花びらで、砂利を入れて、ちょっとしたアクセント。
枯れかけのものもあったけれど、比較的、花びらのキレイなものがあってよかった。
| 固定リンク
« 一杯ある方がいい | トップページ | わらび餅風 »


コメント