« 一杯ある方がいい | トップページ | わらび餅風 »

2026年5月 7日 (木)

やっぱり

今日は、朝からいい天気で、時間とともに、気温は上昇。

やはり、太陽が出ていると、体感温度が随分と違う。

 

やっぱり、今日も、シランを撮影してしまう。(笑)

新しい場所を見つけたので。

花の方は、うつむき加減だけれど、蕾がまっすく立っているのがいいね。

花びらがキレイそうなものを選んで撮影。

これも、背後の蕾がぴピョンと立っているのがいい。

これは、元気よく、花びらがピーンとしていていい。

斜めから、他のシランも入れて。

これもキレイな花びらで、砂利を入れて、ちょっとしたアクセント。

枯れかけのものもあったけれど、比較的、花びらのキレイなものがあってよかった。

|

« 一杯ある方がいい | トップページ | わらび餅風 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一杯ある方がいい | トップページ | わらび餅風 »