見頃に
朝からいい天気で、もちろん、暑さも増した。
ウェディングドレス、なかなか大きくならないし、開かないね。
ここのスミダノハナビは、ポツポツという感じ。
寄って。
今頃になって、ツツジが咲き始めた。
かなりののんびり屋なんだね。(笑)
ここのスミダノハナビ、目立つところは、見頃になっていた。
半円状に、花火が開いているよう。
奥の白いスミダノハナビをボカシて、対比。
空に向かって、花火が開いているよう。
例の、面白いガク、右側の下から2番目。
横から。
変種ならず、変ガクだね。
まだ小さいものが、4つ並んでいていいね。
アナベル、開いているけれど、色はまだ緑。
大きなこっちは、まだこれから。
ちょっと暑さが厳しいけれど、アジサイにどういう影響があるだろう?
| 固定リンク


コメント