« 2回目 | トップページ | ガッカリ »

2026年5月13日 (水)

終わりかけ

朝から暑い、というか、ムシムシしていた。

薄雲越しの晴れで、午後には、26度超え。

 

シランを撮影しようと思ったけれど、

もう、終わりかけのよう。

これは、花びらをかなりそらせていた。

去年だっけかな、撮影したことがある、黄色いバラ。

かなり大きい。

その隣に、

たくさんの花を咲かせているものがあった。

アップで。

アンジェラというらしい。

白いシラン。

これを撮影しようと思うも、風で揺れて揺れて、なかなか撮影させてもらえなかった。

今年のここのシランは、結構咲いている。

ここも、枯れているものがある。

それでも、こんな感じで、奇麗なものもある。

賑やかでいいね。

いつも撮影しているところの紫陽花、見てみると、蕾が出来ていた。

もうちょっとしたら、咲くんだね。

|

« 2回目 | トップページ | ガッカリ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目 | トップページ | ガッカリ »