終わりかけ
朝から暑い、というか、ムシムシしていた。
薄雲越しの晴れで、午後には、26度超え。
シランを撮影しようと思ったけれど、
もう、終わりかけのよう。
これは、花びらをかなりそらせていた。
去年だっけかな、撮影したことがある、黄色いバラ。
かなり大きい。
その隣に、
たくさんの花を咲かせているものがあった。
アップで。
アンジェラというらしい。
白いシラン。
これを撮影しようと思うも、風で揺れて揺れて、なかなか撮影させてもらえなかった。
今年のここのシランは、結構咲いている。
ここも、枯れているものがある。
それでも、こんな感じで、奇麗なものもある。
賑やかでいいね。
いつも撮影しているところの紫陽花、見てみると、蕾が出来ていた。
もうちょっとしたら、咲くんだね。
| 固定リンク


コメント