ボケ
基本曇りで、時々、太陽が見えた。
湿気が多いのか、結構ムシムシ。
見頃になってきたので、一眼を持ち出して撮影。
シランが、ポツンと残っていた。
下の方は、枯れているけれど、上の方は、まだ奇麗な花びら。
今年は、ハローキティ新幹線を撮影していたので、シランをきちんと撮影しなかったなぁ。
スミダノハナビ。
変ガクは、まだ咲いている。
白くなり切っていない、小さいガクだけれど、元気に目一杯、花火が開いているようだ。
小さくて、まだ黄色い咲き始めのものに、目が行く。
今年は、変ガクが多いのか?!
見頃だねぇ。
これ、比較するものがないからわかりづらいけれど、大きめのガク。
小さくてかわいらしいものが一杯。
これも変ガク。
手前をボカシて。
アナベル、右上は白くなっていて、左下はこれから。
レンガの近くにあって、いい雰囲気。
用水路横のスミダノハナビ。
空を入れて。
ここでも、小さい咲き始めのものに焦点を当ててみた。
背景がボケるから、本当にいい。
これは、露出差で、背景が暗くなり、黄色いスミダノハナビが浮いて見えていい感じ。
まだまだ、咲き始めのものがある。
一眼のボケは、やはりいいねぇ。
| 固定リンク


コメント