一杯ある方がいい
ずーっと曇り。
気温はそんなに低くはなかったけれど、太陽が出ていなかったから、体感気温は低め。
GW中、天気がよかったと言えるのは、昨日だけか。
ここのシランは、距離があって、近寄って撮影出来ない。
その近くにある塊の方で撮影するも、花びらがあまりキレイではないね。
これは比較的キレイだ。
別の塊。
これもそうだし、
これもそうだけれど、
背景に、他のシランが一杯ある方がいいね。
盛りが過ぎてしまっているのか、全体的に、元気を感じられない。
| 固定リンク
ずーっと曇り。
気温はそんなに低くはなかったけれど、太陽が出ていなかったから、体感気温は低め。
GW中、天気がよかったと言えるのは、昨日だけか。
ここのシランは、距離があって、近寄って撮影出来ない。
その近くにある塊の方で撮影するも、花びらがあまりキレイではないね。
これは比較的キレイだ。
別の塊。
これもそうだし、
これもそうだけれど、
背景に、他のシランが一杯ある方がいいね。
盛りが過ぎてしまっているのか、全体的に、元気を感じられない。
| 固定リンク
コメント