画面を見ないで
今日は、朝からいい天気で、空気がちょっとひんやりで、心地よかった。
カラッとしていたからか、日中は、思ったほど暑いとは思わなかった。
見つけてしまうと、やはり気になる、シラン。(笑)
ちょっとした塊があった。
花は下向きだし、低い位置なので、画面を見ないで撮影するから、どこにピントが合っているかわからない。
これは、蕾にピントが合っている。
日差しが当たって、気持ちよさそうに飛んでいるように見える。
シュッとした蕾。
しばらくすると、また別の塊が。
ここは少なめだね。
画面を見ないで撮影しているから、どういう構図になっているかわからない。
でも、なんかこれはこれでいい。(笑)
手前の蕾がボケていて、ピントの合っている蕾はシュッとしていて、特に、背後の飛んでいる様子がいい。
これも、蕾がシュッとしているのがいい。
手前の蕾を撮影したのだけれど、これも、背後の飛んでいるのがいい。
今日は、空が奇麗だった。
白が映える。
桜に似た花。
シャリンバイ(車輪梅)。
かわいらしいね。
| 固定リンク


コメント