« それっぽくなってきた | トップページ | ボケ »

2026年5月30日 (土)

快晴

昨日の夜から朝にかけて、結構ひんやり。

そういうこともあってか、午前中は、カラッとした快晴で、過ごしやすかった。

こういう気候だったらいいのにね。

時間が経つにつれ、夏らしい気候へと変わっていった。

 

こんな感じで、奇麗な快晴。

そして、緑が濃くなってきた。

ダンスパーティー、この間よりも開いている数が増え、やっと撮影出来た。

大きめのもの。

咲き始めの、クチュッとしたもの。

あの濃い赤紫のダンスパーティーも撮影したいのだけれど、なかなか機会がない。

右側は、華あられ、左は、普通のアジサイ。

咲き方が全く違う。

スミダノハナビ。

ここのアナベル、かなり大きくなった。

白くなるには、もう少しだね。

手前は、満開。

さぁ、離れよう、と思ったら、目が合ったので(笑)、撮影。

大きめのガクだ。

|

« それっぽくなってきた | トップページ | ボケ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それっぽくなってきた | トップページ | ボケ »