快晴
昨日の夜から朝にかけて、結構ひんやり。
そういうこともあってか、午前中は、カラッとした快晴で、過ごしやすかった。
こういう気候だったらいいのにね。
時間が経つにつれ、夏らしい気候へと変わっていった。
こんな感じで、奇麗な快晴。
そして、緑が濃くなってきた。
ダンスパーティー、この間よりも開いている数が増え、やっと撮影出来た。
大きめのもの。
咲き始めの、クチュッとしたもの。
あの濃い赤紫のダンスパーティーも撮影したいのだけれど、なかなか機会がない。
右側は、華あられ、左は、普通のアジサイ。
咲き方が全く違う。
スミダノハナビ。
ここのアナベル、かなり大きくなった。
白くなるには、もう少しだね。
手前は、満開。
さぁ、離れよう、と思ったら、目が合ったので(笑)、撮影。
大きめのガクだ。
| 固定リンク
« それっぽくなってきた | トップページ | ボケ »


コメント