見ると幸せになれる
雲多めで、とっきどき、太陽が見えた。
とにかく、風が強かった。
なんでこんなに強いの?っていうくらいだった。
なんと、偶然にも、見ると幸せになれるという、ドクターイエローが来たタイミングに鉢合わせた!
普段撮影している本物ではなく、ミニ新幹線のドクターイエローだけれど。(笑) JR東海承認済み、だって。
右上に、ちょっとだけ、車両が写っていた。
ピカピカのドクターイエロー。
デフォルメではなく、本物に寄せた形。
こんなに間近でドクターイエローを見られるなんて!
本当に偶然だったので、これで、幸せになれるかな?!(笑)
| 固定リンク
« 天気が悪かったからか | トップページ | 五月晴れ »


コメント