« 天気が悪かったからか | トップページ | 五月晴れ »

2026年5月 4日 (月)

見ると幸せになれる

雲多めで、とっきどき、太陽が見えた。

とにかく、風が強かった。

なんでこんなに強いの?っていうくらいだった。

 

なんと、偶然にも、見ると幸せになれるという、ドクターイエローが来たタイミングに鉢合わせた!

普段撮影している本物ではなく、ミニ新幹線のドクターイエローだけれど。(笑) JR東海承認済み、だって。

右上に、ちょっとだけ、車両が写っていた。

ピカピカのドクターイエロー。

デフォルメではなく、本物に寄せた形。

こんなに間近でドクターイエローを見られるなんて!

本当に偶然だったので、これで、幸せになれるかな?!(笑)

|

« 天気が悪かったからか | トップページ | 五月晴れ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真 新幹線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が悪かったからか | トップページ | 五月晴れ »