賑やかになってきた
夜中に雨は止んでいて、日中は曇りで、時々、雲越しに太陽。
雨の後だからか、ちょっとムシッとしていた。
雨上がりの後の、アジサイ。
スミダノハナビ。
咲き始めで、くるんと、蕾状態なのがいいね。
隣のもの、これも、変ガク?!
華やかに、そして、賑やかになってきたねぇ。
あちこちで、花火が上がっている。(笑)
変ガクは、まだ散っていない。
奇麗に、大きく開いている。
アナベルは、大分、開いてきた。
背後にレンガがあるので、雰囲気が出る。
もうちょっとで、白くなりそうだ。
| 固定リンク


コメント