« 2026年5月 | トップページ
朝から曇り。
今日も、傘がいらないくらいの雨が少し。
そして、午後過ぎから雨。
雨が降ると、う~ん、と思うけれど、梅雨だしね。
続きを読む "休憩中"
2026年6月 8日 (月) 22時07分 日本写真 姫路 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
朝から雨。
梅雨だからね。
続きを読む "ブロンコビリーで遊んでみよう"
2026年6月 7日 (日) 22時15分 グルメ・クッキング | 固定リンク | コメント (0) Tweet
朝は曇りで、お昼前から、急に雲がなくなって、晴れた。
ちょっとムシッとしていた。
続きを読む "大きくなって"
2026年6月 6日 (土) 21時40分 日本写真 姫路, 日本写真珍現象 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
今日は、変な天気だった。
曇りなのに、傘はいらないかな?というくらいの雨が、ずーっと降っていた。
もう、梅雨入りと言ってもいいんじゃない?と思っていたら、昨日、梅雨入りしていたようだ。(笑)
続きを読む "道路脇に"
2026年6月 5日 (金) 21時48分 日本写真 姫路 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
暑すぎないからいいね。
続きを読む "まだら"
2026年6月 4日 (木) 22時08分 日本写真 姫路 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
夜中に、雨風が強くなり、その音で寝つきが悪く、ちゃんと寝られなかった。
朝になると、雨は止み、台風一過、という天気に。
湿気は高く、ムシッとしていた。
続きを読む "やはり、濃い色"
2026年6月 3日 (水) 22時08分 日本写真 姫路 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
台風接近に伴い、夜中から、ずーっと雨。
湿度が高いねぇ。
続きを読む "今頃、見頃"
2026年6月 2日 (火) 21時55分 日本写真 姫路 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
薄雲が出ていたけれど、いい天気。
そして、日差しが強い。
続きを読む "小さいまま"
2026年6月 1日 (月) 21時50分 日本写真 姫路, 日本写真珍現象 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント