やはり、濃い色
夜中に、雨風が強くなり、その音で寝つきが悪く、ちゃんと寝られなかった。
朝になると、雨は止み、台風一過、という天気に。
湿気は高く、ムシッとしていた。
ウェディングドレスの蕾、少しずつ、開いているようだ。
こっちの方は、花の名前の通り、奇麗な白色だ。
こっちは、咲いている数が少ない。
この間撮影した、1つだけ咲いていたシラン、枯れてしまっている。
スミダノハナビ、枝垂れている。
元気がないのかな?と思ったのだけれど、枝と言えばいいのか、幹と言えばいいのか、それが長いから、ガクの重さで枝垂れているようだ。
縦位置で。
その隣のアジサイは、見頃で、奇麗な赤だ。
台風一過ということもあってか、空は奇麗だった。
ジョウガサキ、満開。
こっちは、赤。
開き始めのもの。
以前は、かなりの数があって、賑やか過ぎだったけれど、剪定されたのか、かなり数が減っている。
そして、やっと撮影出来た、ダンスパーティー。
ここのものは、やはり、濃い色だ。
開いて間もないものもあった。
盛りが過ぎているのか、枝垂れてしまっている。
なかなかタイミングが合わず、ちゃんと撮影出来ていないけれど、とりあえず、今年も見られてよかった。
| 固定リンク


コメント