今頃、見頃
台風接近に伴い、夜中から、ずーっと雨。
湿度が高いねぇ。
今頃、見頃になったツツジ。
最初は、少しだけだったのに、時間とともに、あちこち咲き始めた。
えらいのんびり屋さんなんだね。(笑)
この雨で、水分補給したら、まだ咲くだろうか?
| 固定リンク
台風接近に伴い、夜中から、ずーっと雨。
湿度が高いねぇ。
今頃、見頃になったツツジ。
最初は、少しだけだったのに、時間とともに、あちこち咲き始めた。
えらいのんびり屋さんなんだね。(笑)
この雨で、水分補給したら、まだ咲くだろうか?
| 固定リンク
コメント