« ボケ | トップページ | 今頃、見頃 »

2026年6月 1日 (月)

小さいまま

薄雲が出ていたけれど、いい天気。

そして、日差しが強い。

 

ウェディングドレス、開いてはいるけれど、小さいままだ。

こんな感じで咲いたということは、これ以上、大きくならないんだね。

他にないか?と思って探してみると、

小さい蕾のものがあった。

これは、大きくなるだろうか?

空を見ると、暈が。

明日は、台風の影響で、1日雨のよう。

通り掛かったところに、立派なアナベルが。

ほとんどが真っ白。

アジサイ、満開。

でも、隣のものは、

と思って、家に帰ってから見てみると、これ、ティンカーベルじゃない?!

咲き始めの、普通のアジサイかと思っていた。

もっとちゃんと見ておくんだった。(苦笑)

これは、またちょっと違う、奇麗な赤色。

多分、ヤマアジサイクレナイ、というものらしい。

距離があったので、ちゃんと撮影出来なかった。

もっと寄って撮影したかった。

|

« ボケ | トップページ | 今頃、見頃 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケ | トップページ | 今頃、見頃 »