小さいまま
薄雲が出ていたけれど、いい天気。
そして、日差しが強い。
ウェディングドレス、開いてはいるけれど、小さいままだ。
こんな感じで咲いたということは、これ以上、大きくならないんだね。
他にないか?と思って探してみると、
小さい蕾のものがあった。
これは、大きくなるだろうか?
空を見ると、暈が。
明日は、台風の影響で、1日雨のよう。
通り掛かったところに、立派なアナベルが。
ほとんどが真っ白。
アジサイ、満開。
でも、隣のものは、
と思って、家に帰ってから見てみると、これ、ティンカーベルじゃない?!
咲き始めの、普通のアジサイかと思っていた。
もっとちゃんと見ておくんだった。(苦笑)
これは、またちょっと違う、奇麗な赤色。
多分、ヤマアジサイクレナイ、というものらしい。
距離があったので、ちゃんと撮影出来なかった。
もっと寄って撮影したかった。
| 固定リンク


コメント