天気が悪かったからか
朝、しばらくは、降っていなかったけれど、雨雲がとぎれとぎれだったからか、降ったり止んだり。
夕方前から、本格的に降り出した。
早朝からしばらくは雨は降っていなかったけれど、その後は雨。
てっきり、午後から降ると思っていたのだけれど、朝から、小雨になったり止んだりしながらも、降り続いた。
気温が下がったので、桜の開花は止まったかな?
なんでこんなに急に寒くなるの?!
寝ていて、薄い掛布団だったから寒くて目が覚めるし、風が強く、風であおられて何かが動いてその音で目が覚めるし。
去年とか一昨年だったら、紅葉の時期くらいまで、結構暖かかったのにね。
最近のコメント