日本写真 姫路

2021年10月17日 (日)

寝ている間に雨が降っていたようだ。

日中は、晴れたり曇ったり。

気温が一気に下がったねぇ。

 

続きを読む "煙"

| | コメント (0)

2021年10月16日 (土)

42回目

朝、結構いい天気だった。

天気予報では、曇りだったけれど、天気予報、外れるか?と思って、家を出た。

 

続きを読む "42回目"

| | コメント (0)

2021年10月15日 (金)

綺麗な青空

今日はとっても気持ちのいい日中だった。

過ごすには最適な気温。

暑すぎず、日差しが刺さらない太陽。

綺麗な青空。

空だけ。(笑)

太陽方面。

こういう気候がずーっと続くならいいなぁ。

| | コメント (0)

2021年10月14日 (木)

染まる前に

雲多めだったけれど、時々晴れ。

 

続きを読む "染まる前に"

| | コメント (0)

2021年10月 8日 (金)

アップで

雲多めの晴れ。

 

続きを読む "アップで"

| | コメント (0)

2021年10月 7日 (木)

41回目

今日も朝からいい天気。

太陽の下にいると、まだまだ暑い!

 

続きを読む "41回目"

| | コメント (0)

2021年10月 3日 (日)

色づき

今日も朝からいい天気、秋晴れだ。

交通量、以前に比べて多いような気がする。

いや、気がするではなく、間違いなく増えている。

言いつけを守っていた人、多かったっていうことなんだろうね。

 

続きを読む "色づき"

| | コメント (0)

2021年10月 2日 (土)

40回目

今日は朝から快晴!

 

続きを読む "40回目"

| | コメント (0)

2021年9月30日 (木)

残念

雲多めだったけれど、それなりにいい天気の日中。
午後過ぎてから曇り。

うっすらと暈が見えていた。

太陽右側のポッコリした雲がいい感じ。

もうしばらくしてから。

 

続きを読む "残念"

| | コメント (0)

2021年9月26日 (日)

今回は

朝からどんより曇り。

雨が降りそうっていう雲ではなかった。

外に出ると、ひんやり。

夏はもう終わりなんだ、と思わされた。

お昼前後から、太陽が少し顔を出す時があった。

 

続きを読む "今回は"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧